新潟日報賞〜穴馬を探せB面8/2 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2008年08月01日

新潟日報賞〜穴馬を探せB面8/2

もう8月になってしまいました。早いですねぇ〜
夏競馬真っ盛りビール皆さんは楽しんでますか?

今日は明日の3場メインの穴馬探しB面です^^
※B面ってなんじゃい?!というあなたは前週のSIDE-Bを
見てください(笑)

新潟11R【新潟日報賞】

ブリトマルティス

スペシャルウィーク産駒の新潟芝1600(1000万条件以上過去6年) 
の成績を調べてみると、勝ち切れないんですが、複回値120を
マークしています。
また石橋脩Jは当該コースで複率40%、単複回値106/193。
なかなかでしょひらめき
前2走は武豊J人気で、オッズ的にはお買い損だったと思うので、
今回乗り替わりで人気落ちならばちょっと美味しいかな…とふくろ

小倉10R【宮崎ステークス】

マルカジーク・ビッグホワイト

小倉ダート1700ではダンチヒ系の血が結構美味しい成績を残していて、
該当馬はベルモントプロテア、ストラディヴァリオ、ビッグホワイト
の3頭です。この中ではビッグホワイトが一番人気薄なんで爆弾
フラムドパシオン断然人気で、ナムラスピード、エイシンイダテン
の岩田、川田あたりが、これを負かしにいく競馬をしてくれれば、
ビックリの人気薄をちょくちょく持ってきてくれる田辺Jが後方から
3着に突っ込んでくるなんて光景も…(妄想です・笑)
マルカジークはSS産駒の適正&角田Jの当該コース単複回値214/97
に期待して

函館9R【漁火ステークス】

トロフィーディール

高そうなダート適正&休み明けで人気がないならば…


オッズがわかりませんので、当日フタを開けてみたら、
全然穴馬じゃないじゃん〜とか、当日の本編予想印と連動しない
ケースもあるかもですが、そこら辺はツッコミなしで(笑)
それではまた明日(^^)/

100円だけでもヒモで抑えておこうと思った方は
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ

B面【小倉記念】編はメルマガでこっそっと送ってあります…たらーっ(汗)(笑)
posted by おおうち at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | B面(前日穴馬探し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104004191

この記事へのトラックバック

  
継承プログラム
[PR]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。