みなみ北海道ステークス他 穴馬を探せ〜B面 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2008年08月08日

みなみ北海道ステークス他 穴馬を探せ〜B面

こんばんは、今週は関屋記念&函館2歳ステークスですね
両レースともまたまたオッズが割れそうで、難解なレース
になりそうです。
狙い目のありそうな馬は今のところ…

と、その前にこの記事は明日の3場メインのB面的穴馬探しです^^
※B面ってなんじゃい?!というあなたは過去のSIDE-Bの記事を見てください(笑)

函館9R【みなみ北海道ステークス】

マイネルネオス
芝2600の戦績は3.0.0.0、函館も合いそう感じが…
後は藤岡佑Jの函館2600芝の成績抜群です。
(勝率27.8% 連率61.1% 単複回値346/257)

ショートローブス
3走前のAR共和国杯では0.6差の7着。今回そこそこ人気になりそうな
ダークメッセージに先着してます。一叩きでの変わり身あれば…
そして北村友J 勝率22.2% 複率44.4% 単複回値444/253です。


小倉10R【西部日刊スポーツ杯】

エイシンイッキ
父テイルオブザキャットのストームバード系の血は当該コースの穴血統。
赤木Jも当該コースでは一発有(単複回値172/92)


新潟11R【長岡特別】

サンエムパーム
前走初芝で0.6差の4着。叩き2走目と芝慣れで。
後藤Jも当該コース勝率30%連複率70%、単複回値88/167と秀逸


オッズがわかりませんので、当日フタを開けてみたら、
全然穴馬じゃないじゃ〜んとか、当日の本編予想印と連動しない
ケースがあるかもしれないですが、そこら辺はツッコミなしで(笑)
それではまた明日(^^)/

追伸 中京競馬場改装反対どんっ(衝撃)
貴重な穴馬券量産競馬場が…がく〜(落胆した顔)

唯一の小回り&左回りのトリッキーな中京競馬場が好きだった人は
ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 競馬ブログへ



B面【関屋記念&函館2歳ステークス】編はメルマガで…たらーっ(汗)(笑)

posted by おおうち at 21:53| Comment(8) | TrackBack(1) | B面(前日穴馬探し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
中京改修への愚痴にコメントくださったのでこちらにも遊びにまいりました。
明日はみなみ北海道ですね。個人的には夏の函館の名物レースです(笑)
昨年はメジロコルセアの逃げきりでしたか。
“雨のライアン”を買わずに後悔したのが昨日のことのように思い出されます。

前の投稿で買い方について言及されていますが、まったく3連複や3連単になると予想より買い方の方が大事なくらいですよね。
何度痛い目にあったことか…苦笑

と、そんなわけでよろしければリンク張ってもよろしいですか?
Posted by TARO at 2008年08月08日 23:21
TAROさん
お越しいただきまして
ありがとうございます^^
昨年のみなみ北海道はライアンでメジロコルセアをマークしながら、ゴーウィズウインド抜けで、悶絶したのを鮮明に覚えてます(笑)
リンクの件、こちらも張らせてもらいますね。よろしくお願いします(^^)/
Posted by おおうち at 2008年08月09日 00:26
いつも覗きに来るや、1番上の記事がいつもおなじで更新されてないかと思いコメ買いてませんでした(´・ω・`;A)アセアセ
記事固定されてたんですねw

中京競馬場のマイル戦…西日本一の直線ダートコース…想像がつきません(・ω・`lll)
代替はおんなし左まわりの新潟でも使うんでしょうかねw

応援ボタン(●`▽´)σ"☆
Posted by 砕蜂 at 2008年08月09日 01:29
砕蜂さん
わかりにくくて、すいません…(汗)
ちと考えます。
代替はどうなんでしょう?
西ですから阪神・小倉あたりかもしれないですね。
いずれにしても、穴馬探しの宝庫だった、特徴のある中京の過去データがリセットになるのは…残念(涙)自分の場合これまで中京・小倉で結構な損失補填がされていたので、馬券収支が心配です(笑)
Posted by おおうち at 2008年08月09日 01:56
こんばんわ〜

中京競馬場が改修されるの知らなかったです(; ̄ー ̄A
調べてみたら大幅な改修がされるみたいですね。新設のコースもあるみたいで、馬券の買い方は大きく変ってきそうですねぇ・・・(>_<)
Posted by くろふね at 2008年08月09日 02:15
くろふねさん
そうですね。きっとダートの重賞とか、
新設されたりするかも…
それはそれで楽しみしようと
自分に言い聞かせます(笑)
Posted by おおうち at 2008年08月09日 03:47
ボクも中京競馬場の改修工事は残念に思ってます。
JRAは長い直線を造れば良いと安直に考えてるとしか思えません。
賛否はあるでしょうが、どちらかというとトリッキーなコースの方が騎手間の駆け引きが面白いハズなのに…┐(´へ`)┌
Posted by 馬キチたろー at 2008年08月09日 09:57
馬キチたろーさん
コメントありがとうございます(^^)/
トリッキーなコースならではの面白さって
いうのもありますよね。
うーん、やはり残念…(ーー;)

Posted by おおうち at 2008年08月09日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  狙い馬予想8月9日
Excerpt: 土曜日の狙い馬は3頭。 先週日曜日は新潟12Rで久々の単勝万馬券。こんな時に限って単複だけしか買っていない。終わってみれば本命、対抗、注の決着。馬連は75千円、ワイドも16千円、3連単768千円。滅..
Weblog: JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録
Tracked: 2008-08-09 01:10

  
継承プログラム
[PR]
×

