月岡温泉特別〜穴馬を探せB面 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2008年08月16日

月岡温泉特別〜穴馬を探せB面

クイーンステークスと北九州記念の枠順確定ですが、小倉で人気しそうなのは2枠の2頭と4枠7番あたり?外有利な馬場の感じですので、面白くなりそうです。
札幌はレジネッタ、エフティマイアのオークス2・3着馬、ヤマニンメルベイユ、ザレマに別枠人気?!のユキチャンに、大外のメイショウベルーガあたりまでで、意外に人気が割れそうな気配?こちらも楽しめそうです(^^)

さて、楽しみな両重賞の前に、今日は土曜日の穴馬探しB面です(^^ゞ

新潟11R 月岡温泉特別 芝1600

【シュヴァルドール】
この馬マイル戦は[2.1.0.1]3キロ貰いなら、突っ込みあっても?!

【コスモミール】
前走の千直は調教代わり?(笑)マイルはちょい長かもしれないが、
まがりなりにもデビューから3連勝した馬だし、52キロ&内田Jの
腕っぷしで何とかならない??

【カームブレイカー】
前走0.2差の4着。ひと叩きの効果&8歳ということで、人気に
ならないなら、こっそり押えておきたい。。

札幌9R 札幌日刊スポーツ杯 芝1200

【ダンディーズケア】
初ブリンカー&最近の騎乗っぷりが、ポスト中館狙い?!(笑)
みたいな気がする津村Jで…

【コレデイイノダ】
赤塚先生がお亡くなりになってからの初出走。ココでしょ(笑)
(昨年のこのレースでは1番人気に評価された馬。デキも良さそう)

小倉11R 久留米特別 ダ1700
※メインは少数頭で、コレといった馬がいなかったのでコチラを(^^ゞ

【シゲルカイノセ】
小倉ダ1700のレースは過去2走だが悪くない。気性的に難しそうな馬
なので大外はいいのでは?角田Jの腹を括った大胆騎乗に期待(^^)

【ロングエンパイア】
上記シゲルカイノセと同じ系統の血統構成。終いはそれなりに伸びるので、
先行馬をパープルアカデミーが一掃したところへ3着に…なんてならないかなぁ。。と(^^ゞ

毎度のことですが、当日フタを開けてみたら全然穴馬じゃないじゃ〜んとか、オッズを加味した当日の本編予想と連動しないケースがあるかもしれないですが、そこら辺はツッコミなしで(笑)
それではまた明日(^^)/

100円だけでもヒモで抑えておこうと思った方&心優しい方の応援ポチっと、よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 競馬ブログへbanner_03.gif

B面【クイーンS&北九州記念】編はメルマガで…たらーっ(汗)(笑)
posted by おおうち at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | B面(前日穴馬探し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかし今日のメインは。。。小倉は10頭立てって準メインみたいだし(VIV;)

コレデイイノダはデキが良く賛同の1票で応援ポチΣd(ゝω・o)
Posted by 砕蜂 at 2008年08月16日 10:26
例の本は本棚の奥から見つかりましたか?
探す手間を応援する意味で、応援ポチ♪
Posted by 馬キチたろー at 2008年08月16日 11:28
砕蜂さん
砕蜂さんに賛同してもらえると心強いなぁ(^^)
頑張れ!竹之下(笑)
Posted by おおうち at 2008年08月16日 12:07
馬キチたろーさん
それが見つからなくて…(-_-;)
もう一度良く探してみます
Posted by おおうち at 2008年08月16日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  
継承プログラム
[PR]
×

