シャッター ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2008年08月19日

シャッター ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

一時、引退?!と報じられていた奥菜恵さんが、ハリウッドデビュー!
との記事を見ていたら、何やらこんなものが?
興味本位で貼ってみました(笑)
実はおおうち、結構奥菜恵好きだったりする…(・・。)ゞ テヘ







ん?


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
競馬のネタは?

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
たまには競馬ネタ無しで…(笑)

たまには競馬から離れた方が気分転換になって、馬券成績が上がるってことも…爆弾

まぁそういうこともあるかもな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と思った人&映画「シャッター」見てみたいかも…とチラっとでも思った人&単に貼ってみたかっただけやろお前!とツッコミ入れたい人はポチっと...... ( 〃..)ノ.....ホントスンマセン

にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
posted by おおうち at 17:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビの次はカメラから貞子ですか?w

奥菜恵いいですねぇ(((uдu*)ゥンゥン
どっちかの瞳が半分茶色の半分黒って変わった瞳してるって自分で言ってましたw

ちなみにナース姿のMEGUMIも嫌いじゃないです(★´・ω・) :;ブッ

応援ポチポチw
Posted by 砕蜂 at 2008年08月19日 19:41
奥菜恵さんはデビュー時完全に純情路線でしたがいつのまに魔性の女路線に??

でもみんなかわいい女性には何があっても男子は許してしまいますよね(笑)
Posted by 競馬鹿 at 2008年08月19日 22:42
気分転換大事ですね〜(゚▽゚*)

私は競馬場とかで連敗しだした時に、よく気分転換します。気分転換しないと無謀な穴狙いとか普段と違う予想をして傷を広げてしまうことがあるので(苦笑)ポチポチ(^▽^)
Posted by くろふね at 2008年08月19日 23:32
砕蜂さん
ナース姿のMEGUMIもいいですねぇ...(笑)
d(*V-V*)bウン

Posted by おおうち at 2008年08月19日 23:57
競馬鹿さん
純情路線の頃も良かったですが、今の魔性系もナカナカ。。。(・-・*
昔何かで読んだんですが、牧原(現・増沢)由貴子騎手は、その当時のある期間の集計で、シンガリ人気馬の騎乗機会数があの岡部騎手に次いで少なかったとか…(確かそんな内容だった?)
競馬オヤジ達の牧原応援馬券の成せる業?!
みたいなトピックでした。全く男っちゃあ、しょうがない生き物です(笑)
Posted by おおうち at 2008年08月20日 00:15
くろふねさん
流れ、空気を変えるっていうのは、結構大事ですよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
自分も連敗してこのままだと当たる気がしない…なんて時は馬券を買う窓口を変えたりとか、数レースは複勝100円だけにして当たり癖をつけるとか、ようやります(笑)
Posted by おおうち at 2008年08月20日 00:26
☆はじめまして☆

いつも楽しみに見ています(●>v<●)
シャッター怖そうですね(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)

応援クリックしておきます♪
Posted by あさみん at 2008年08月20日 14:34
あさみんさん
いらっしゃいませ(^^♪
コメント&応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by おおうち at 2008年08月20日 21:07
こんばんは〜

僕なんか、馬の絵ですが内容は馬関係なかったりしますから(笑)

応援です☆
Posted by ゆう at 2008年08月20日 21:48
ゆうさん
いやいや、ゆうさんの絵は多くの競馬ファンを癒しますよ。今や自分の中では【よしだみほ】か【ゆう】かですよ(笑)
Posted by おおうち at 2008年08月21日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  
継承プログラム
[PR]
×

