BSN賞・佐世保S〜穴馬探しB面 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2008年09月05日

BSN賞・佐世保S〜穴馬探しB面

今日はこの後、関連会社との親睦会ビール

という訳で、簡単に明日のB面穴馬を。。。
(B面???という方はカテゴリーからSIDE-Bの過去記事を。。。)

■BSN賞/新潟11R

【ワキノカイザー】
昨年の当レース1着馬。休み明け2戦目は【2.3.1.4】

【ジョイフルハート】
前走1番人気。今回他の馬に人気が集まりそうで、
59kgもあって人気が無いようなら、ちと狙いたいかと。。。

時間が無いので、小倉・札幌は馬名だけ。。。(p_-)
■佐世保S/小倉10R
【タイキフェアレディ】【キルシュワッサー】
■HBC賞/札幌9R
【アイリッシュホーク】

では、これから飲みに行ってきますダッシュ(走り出すさま)

当日フタを開けてみたら全然穴馬じゃないじゃ〜んとか、オッズを加味した当日の本編予想と連動してない等のケースがあるかもしれないですが、そこら辺はツッコみ無しでお願いします(笑)



↓↓↓今週の有益な競馬情報を探したい方はこちらから...応援もお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ
posted by おおうち at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | B面(前日穴馬探し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BSN賞は人気でしょうが、素直にバンブーエールを本命としました。あとはルミナスポイントですo(*^▽^*)o

佐世保Sは私も穴候補でタイキフェアレディは気になってます。この馬がくると高配当になりそうですねo(*^▽^*)o

親睦会楽しんできてください(*≧m≦*)ポチポチ♪
Posted by くろふね at 2008年09月05日 22:49
楽しく飲まれましたでしょうか〜?
お疲れさまでした。

BSN賞は、私もバンブーエール〜ルミナスポイントがいい感じに気になっております^^;
ウインズ行ければちょっと買おうかな〜、くらいですけど(汗)
Posted by うせー at 2008年09月06日 01:09
くろふねさん
ポチポチありがとうございます。
ちと飲みすぎました^_^;
Posted by おおうち at 2008年09月06日 14:00
うせーさん
楽しく飲みすぎました^_^;
バンブーエールはやはり軽視するわけには
いかないですかね。。。
Posted by おおうち at 2008年09月06日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106065163

この記事へのトラックバック

  
継承プログラム
[PR]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。