秋競馬へ向けて、夏競馬の反省・検証。。。馬券種は何が??? 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2008年09月11日

秋競馬へ向けて、夏競馬の反省・検証。。。馬券種は何が???

火・水と何とはなしに忙しくて、中2日の更新です。
4つも重賞があるのはめんどく...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
というような怠惰な動機では決してありませんよ(笑)

今日は、今週からの秋競馬開幕を前に、夏の結果を反省・検証して、
より有効な馬券検討ができるようにと思いまして。。。

このブログでの自分の思惑としては、波乱期待度が高いレースで、
★☆※を絡めた三連馬券で高配当を“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
というイメージでいたわけですが、果たして。。。

成績集計.JPG

これはこのブログにアップしてきた約2か月の印を打った馬の
着度数と、レースの波乱期待度別の配当分布を集計したものです。
(印は◎○▲★☆※のみ)

「穴馬(★☆※)」
まぁ、、こんなもんですかねぇ。。。
更に精進して三複率をもう少しアップさせるのと、
複回値100超は目指したいところです(-。−;)

「◎○」
まぁそこそこ。。。
三連馬券の★-☆-※決着はまず無いと思うので、、、
◎馬の自分の中の合格ラインは1・2・3番人気合算の
勝・連・複率・回収値を上回るというのを目安に
してるんですが、これは何とかクリアv(・_・)

「▲」
これはあきまへん。。。(´□`;)
イメージとしては文字通り単穴、単・連で馬券に絡んで
欲しかったんですが、勝・連率がこれでは、、、、
単複回収値は◎○を上回るというのが、この印馬の目標イメージです

「波乱度ABCD」
これはまだまだ精度を高める必要はあると思いつつ、
まぁ参考程度にと思って記載してたんですが、、、
調べてみると、思ってた以上に、ちゃんとイメージに近い結果が。。。
w( ̄o ̄)w
こちらはもう少しサンプル数を積み上げて、もっと精度アップして
いきたいと。。。
実はこれが自分の一番の関心事だったりするんです。。。
これが理想通り機能すれば夢の【ほぼ全レース参加で年間プラス収支】
の野望に挑戦。。。[壁]д・)ノチラ
いや、これはまだまだ先のテーマ。。。

↓↓↓今週の三日間開催4重賞の有益な情報はこちらから。。。
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気ブログランキングへ
応援クリックもお願いします。。。(._.)

明日は秋からの新企画発表?!.....
posted by おおうち at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
▲の精度が高まるなら、3連複よりも3連単の方が美味しくいただけそうですよね。
(難しいことですが…)

秋は引き続き全レース3連単発売なので、試す場は増えますね〜。
Posted by うせー at 2008年09月12日 00:51
うせーさん
三連単は本当に難しいですよね(ーー;)
でも試してみたくなるのが心情です(笑)

そこで、ちょいと試みを。。。
Posted by おおうち at 2008年09月12日 11:53
こんちは〜4重賞で、考察サボってたら明日からもう競馬だという事実に愕然(-。−;)

まぁみなさんのブログでなんとかデータは頭に入るからいいんですけどね〜(笑)

応援です☆
Posted by ゆう at 2008年09月12日 13:10
しっかりデータをつけておられるんですね〜、凄いですw(゚0゚*)w
私も回収率や的中率などのデータは残していますが、ここまで細かいのはやってないです(゚ー゚;Aアセアセ

【ほぼ全レース参加で年間プラス収支】は、かなり難しいですよね〜。私も毎週ウマニティというサイトで全レース予想してますが、一ヶ月間で100%を超えてことがないです(苦笑)ポチポチ♪
Posted by くろふね at 2008年09月12日 19:41
ゆうさん
自分も今週は考察サボり気味でした(笑)
いつも応援ありがとうございます♪
Posted by おおうち at 2008年09月13日 12:01
くろふねさん
レースを絞らないと、収支プラスは不可能。
定石ですよねぇ。。。
ただこの不可能に思える課題に
何とか挑戦できないかと、、、
自分の永遠のテーマ(妄想?)です(笑)
Posted by おおうち at 2008年09月13日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  
継承プログラム
[PR]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。