競馬ブログ〜お気に入りその4【☆競馬大好き☆】 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2009年01月22日

競馬ブログ〜お気に入りその4【☆競馬大好き☆】

今日はプチデータをと思っていたのですが、
TARGETくんのご機嫌がなぜかよろしくなくて…
(何か昨日からやけにPCにいじわるされてる?!)

ということで、今日は予定変更で自分のお気に入り競馬ブログ紹介その4です。

☆競馬大好き☆


競馬大好き(ロミ)


「ジュニア>競馬>いい男>エアロビクス>カラオケ>野球>美味しいもの>映画」の
ロミさんのブログです(^^)/



こちらのロミさんは、自分がこのブログを始めたばかりのころに、
その雰囲気の良さに魅かれて、「お友達から始めて下さい(/_;)」と告白したのが(笑)
きっかけで、それ以来仲良くさせていただいております。

その週の重賞レースの騎手の運勢を調べるという斬新なネタ&競馬予想記事が
楽しい競馬ブログです。また更に凄いのがロミお姉さまの【切り!】
相当な高確率で指名されたお馬さんは飛びますたらーっ(汗)
何度か自分も「やばっ!ロミさんの切り!だ…」ということで、
軸馬を変えたことも…(笑)

また競馬ネタ以外にも才気溢れるロミジュニア達ネタ、ちょっと心が動かされるいい話、
などなどが日記で綴られる、素敵なブログですぴかぴか(新しい)

さぁ、今週のロミさんの【切り!】はどの馬?
あなたもチェック!



今週の2重賞AJCC&平安Sの役立つ情報はコチラで(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ


banner_03.gif


人気ホームページランキングへ


いつも応援クリックありがとうございます(__)♪






明日こそはプチデータの予定あせあせ(飛び散る汗)

posted by おおうち at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もたまたま10000HITに訪れてご褒美に個人的にうらなってもらいました(^^;)

当たってます(笑)

応援です。
Posted by 競馬鹿 at 2009年01月22日 22:19
競馬鹿さん
恐るべしは?!女性のシックスセンスですね(笑)
魅力が満載のロミ姉さんです(^^ゞ
Posted by おおうち at 2009年01月23日 02:20
ブログ紹介ありがとうございますm(_ _)m
〜何だか照れまくりです(#^.^#)

最近・・競馬>ジュニアになりつつあり
他のブロ友さんにイエローカード出されました(笑)

競馬予想はほとんどがおおうちさん他
優秀な競馬ブログの皆さんに頼りっきりなので〜

ロミのブログは
たまにチェックしてもらって
息抜きしてもらえると嬉しいです(^^)-☆

ありがとうございましたm(_ _)m


Posted by ロミ at 2009年01月23日 08:57
ロミさん
これからもよろしくです(^^♪
Posted by おおうち at 2009年01月23日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  
継承プログラム
[PR]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。