競馬予想大会【M単】新規参加者募集 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2009年05月04日

競馬予想大会【M単】新規参加者募集

今大会から自分も参加させてもらった競馬予想大会の老舗【M単】で
新規参加者を募集中だそうです。

よろしければ参加してみませんか?

以下告知文です(^^)


M単【競馬予想大会】では、次大会に向けて5月7日(木)まで新規参加者の募集をしています。

初心者はもちろん、馬券歴うん十年というベテランにも自信をもってオススメ出来る予想大会でありまして、私も毎週楽しく参加させてもらっています。


ここで私が思う、M単が多くの方から支持される特徴を挙げさせて頂きます。


1.クオリティの高い投票システムを用いて毎週3投票を行えば良いシンプルさ。

2.しかし3つの投票には、日曜施行の重賞による指定レースが1つ・それ以外の選択レースの中から2つが要求され、選択レースの見極めから勝負が始まっている。

3.投票する際に、自信のある投票馬に「げの君」「Sげの君」をつけることが出来る。外れるとマイナス500Pのリスクを背負う事になるが、投票に成功すると大幅なポイントアップを図る事が出来る。さらに3投票の内容によっては、複パー/単パーといったボーナスが与えられ、本命党も互角以上に戦える。

4.更新の迅速さ、これは管理人さん・スタッフさんの熱意の賜物でしょう。

5.一番素晴らしいと思うのは、よく練られたクラス制度。将棋で言うならば、名人戦と竜王戦という業界2大タイトル戦のシステムをうまくミックスしている。つまりA級でトップにならないと優勝とならないのは、強さの持続性が求められている名人戦の様であり、飛び級制度は下位クラスで好成績を納め続けるとキャリアが浅くても挑戦権が与えられるように、強さの瞬発性を認める竜王戦を彷彿とさせる。


買い目の配当額を競うのではなく、M単戦士という存在を身近に感じられる沢山のライバル相手に一喜一憂しながら、充実した週末のケイバライフを過ごしてみませんか?

◆M単はじめに

http://m-tan.com/information/

posted by おおうち at 17:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118614049

この記事へのトラックバック

10/16 今日のM単
Excerpt:  9/11から始まったM単『Dragon』大会から参加している  競馬予想大会<b>M単</b>!  今週から私の投票内容を晒していこうかと思います。  まず土曜の選択レースは【京都10R 鳴滝特別】にしま..
Weblog: Admire Style
Tracked: 2010-10-16 08:31

  
継承プログラム
[PR]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。