宮崎あおい正式離婚へ?!格差婚って難しい… 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2009年06月09日

宮崎あおい正式離婚へ?!格差婚って難しい…

何気にネットを眺めていたら、宮崎あおい正式離婚へ
カウントダウン?! の記事が。

宮崎あおいさんは自分、結構好きなので、ちと気になって(^^ゞ


もし本当なら、またまた【格差婚】による破局って言われるんでしょうねぇ^^;

篤姫の大ヒットで、お茶の間に知れ渡った国民的女優の奥様。
対して、旦那も今も映画ROOKIESとかで頑張ってはいるものの…

世間の評価の格差はウォッカと1000万下の掲示板位な感じ?!(笑)

しかし、この格差婚という言葉。

いつ位から使われるようになったんでしょうか?

藤原紀香と陣内智則の結婚の時に出来た言葉?!

他にも記憶に新しいところでは安達祐実や西川峰子等、
何かといえば格差婚は難しい的な言い回しをされてます。

女性の方が、収入や身分などが格上の場合の難しさは
まぁ想像はつきますが…

男って生き物は自尊心が傷つくと、精神的にどんどん
負のスパイラルに嵌っていってしまう事がままあります。

男女のバランスがとれていたとしても、何かと問題が
ほぼ間違いなく起こる?!のが夫婦なのに、
まわりから事あるごとに奥様の事を言われ、
そんな精神状態と戦いながら、自分を成長させて
いけるような男なんて、なかなか…
(・.・ )( ・.・)

実は自分、その昔、某結婚情報サービス会社で、
結婚アドバイザーなんぞをやっていたことがあるのですが、
その当時会員さん達に、「結婚はバランスが大切だからね」
と良くアドバイスをしてました(^.^)

まぁ、これは格差婚的な意味合いではなく、
若いベッピンさんばかりとお見合いしたがる
オジサン達に向けて言っていたのですが(笑)


まずもって、女は旦那の稼ぎが自分より悪いことをさして気には
していない。男がそんな思いを持っていることに下手すれば
気づいてすらいない。
しかし男は女が思う以上にその事を気にしている。

ここが第1のすれ違いポイント。

そして女が、ああ、気にしてるんだと気付いたとしても、
そんな事、私は全然平気よ。気にしないで。

となるわけです。

しかしコレが更なるすれ違いを…

男性はそのことにものすごくコンプレックスを持っている。
ただし、その感情が奥さんに対して申し訳ないという方向でなく、
自分に向けてのモノなんですねぇ。コレが。

この辺のズレから、お互い次第に気を使う事が多くなり、
男はますますイジけて、女はそんな男の相手に疲れてくる…

男は他の女やギャンブルに走る…

「もう、私たち別れましょう…」

みたいな(笑)


男がもっと大きく構えて、甘えるところは甘えちゃえ!
みたいになれば、うまくいくかもしれないのに…(p_-)

(ただし甘えが過ぎると、コレはいわゆる[ヒモ]になってしまい、
結局破局しますが…爆弾

しかし実のところ、陣内にしろ、高岡にしろ
格差婚の難しさみたいな風に言われてますが、
要は男のしょうもない[浮気]だろ!
て気もしないではないたらーっ(汗)


先日のウォッカに、ブエナビスタ。昨年から
お馬の話題も女ばかり。
人も馬も女性上位?!

がんばれ男子!



ん?

今日は競馬ネタが無くてすんません^^;


エプソムカップ他、競馬ネタはコチラから(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬ブログ・ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ人気ホームページランキングへ

いつも応援クリックありがとうございます(__)♪

posted by おおうち at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー深イイ話を聞かせていただきました。

そんな私は馬券のバランスも最悪の草食系男子だったりして。
Posted by ししょう at 2009年06月09日 21:08
でも意外と格差婚って女性の方が男性を好きになっているパターンがあって結局別の女性の存在がでてくるんですよねぇ〜。

要するにふられているわけです!!

難しいもんですね(笑)

応援☆彡
Posted by 競馬鹿 at 2009年06月09日 21:50
・もし、記事元が日刊ゲンダイやゲンダイネットでしたら、全く信頼出来ないと思いますよ。2〜3ヶ月前の記事に全く同じようなのがありました。
・日刊ゲンダイを検索し、『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べたらどういう会社か分かりますよ。

 最近はよくお二人で花見に出かけたり、コンサートに行ったりと、とても仲が良いようですよ。その目撃談も多いみたいです。今発売されてる週刊誌にも、焼肉を食べた後仲良く手をつないだ写真も掲載されてますよ。私もあおいちゃんファンなんですけど、高岡君が最近書いた本も買って読んだんですが、あおいちゃんは仏様みたいな人で、家族を大事にしたいって言っていましたよ。二人が幸せそうなのに、どうして2〜3ヶ月前と全く変わらない記事を流すのか、話題を取りたいんでしょうが、信じられませんね。まず、これが信憑性があれば、朝や昼のワイドショーが一番に取り上げますが、話題にもなりません。また、発信元がさきの会社でしたら、記事掲載者の氏名の掲載もないと思いますよ。記事の内容に責任を持ってないんですね。定期的に流しているようです。・・・まあ、そういったところですね。心配御無用!!。
Posted by 天使 at 2009年06月10日 02:13
ご無沙汰しています。
おまけに只今、仕事中です(^^;)

宮崎あおい離婚ですか?
私はケータイ刑事 銭形愛をよく見ていました。
不思議な雰囲気の子が出てきたなぁ〜などと…

それはそうと

結婚って何なんでしょう?
って、ちなみに私も既婚者&4人の子持ちw
あまり結婚という枠のことを考えたことなかった気がします。
私的には一緒にいることが自然なのが一番かな…。

競馬も難しいですが、結婚の話題はもっと難しいですね。
Posted by たっちん at 2009年06月10日 20:12
ししょうさん
どうもです♪

草食系男子って、コレも最近使われるように
なった言葉ですよね^^;
次から次にアレコレ誰が考え付くんでしょう(笑)
Posted by 競馬予想ブログ「穴馬を探せ〜万馬券の素」 at 2009年06月10日 20:20
競馬鹿さん
いやいや、男女の心は難しい…^^;

でも、だから皆恋愛には一生懸命に
なれるのかも。

馬券も難しい…だから皆一生懸命に?!(笑)
Posted by 競馬予想ブログ「穴馬を探せ〜万馬券の素」 at 2009年06月10日 20:25
天使さん
どうもはじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪

離婚ネタはガセですか^^;

自分、このお二人は両方とも結構好きなので、
それならば良いのですが…(^.^)

しかし、常にアレコレ言われて、人気者は大変ですね。
Posted by 競馬予想ブログ「穴馬を探せ〜万馬券の素」 at 2009年06月10日 20:33
たっちんさん
どうもです♪

お仕事中に…^^;

ありがとうございます(__)

たっちんさんは幸せな結婚をされたんですねぇ
きっと^^

結婚って?
などと、特にあらためて考えることもなく、
自然に一緒にいる。
コレが一番の理想の結婚かも…
うむ(^−^)
Posted by 競馬予想ブログ「穴馬を探せ〜万馬券の素」 at 2009年06月10日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  
継承プログラム
[PR]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。