良いお年を… 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2009年12月31日

良いお年を…

2009年も、もうやがて終わりです。

天才少女ブエナビスタの活躍。
横山典騎手のダービー勝利。
8歳馬カンパニーのG1戴冠。
ウォッカのJC勝利。
ドリームジャーニーの春秋GP制覇。

今年も競馬は様々なドラマを魅せてくれました。


今年は途中から、個人的な理由で前のようには
ブログ更新が出来なくなってしまい、一時休止も考えましたが、
まぁ何とか週末の更新だけは…たらーっ(汗)

来年もしばらくはバタバタしそうなので、
当面は細々運営だとは思いますが、何とか続けて…あせあせ(飛び散る汗)

身の回りが落ち着いたら、サイト構成も少し変えて
この競馬ブログも充実させていきたいなぁとの願望も目



個人的な馬券成績は、まぁまぁボチボチといったところでした。
目標の万馬券200本にはちょっと足りませんでしたが…(p_-)

皆さんの馬券はどうでしたか?

それでは、良いお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)
posted by おおうち at 04:02| Comment(1) | TrackBack(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
━━━━━広告担当様


初めまして。突然のメール失礼致します。

私、競馬予想サイト サイアーラインの広告担当をしております。
西岡と申します。

早速ですが、下記サイトの掲載をお願い致します。

━━━━【サイト名】競馬予想サイト サイアーライン
【URL】 http://www.sireline.net/

貴サイト様へのご掲載につきましての詳細をお教えいただけないでしょうか?
バナーサイズやテキストが必要でしたらこちらで準備致しますので、ご連絡宜しくお願い致します。

掲載が決まりましたら、コード付きのURLを再度、発行させて頂きます。

また、何かございましたら、下記までご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
競馬予想 サイアーライン
広告担当:西岡 一哉
連絡先:03-5937-8897
メールアドレス nishioka@g-up.biz
━━━━━━━━━━
Posted by 西岡 一哉 at 2010年01月18日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

使うのは運ではなく、頭だ!
Excerpt: 馬券を買う時、多くの人は運を使って当てようとします。 勝ち組の人間は、頭を使って儲けようとします。 当てようとするのか、儲けようとするのか、この差は実はとても大きいんです。 競馬には不確定要素が沢..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2009-12-31 18:58

本命馬券か、穴馬券か…?
Excerpt: 本命馬券と穴馬券って一体どっちがお得なんでしょうか? やっぱり的中しなきゃ払い戻しが受けれないわけだから、的中しやすい本命サイドの馬券が良いんじゃないの?いえいえ、少ない賭け金で大きなリターンが狙える..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2010-01-01 15:14

競馬は甘くない!
Excerpt: 今日の話は馬券以外にも通じる話です。 多くの人が馬券で儲けれない理由の中でも、大きな理由が1つあります。 それは皆さんそれぞれ本職の仕事があり、せいぜい競馬の事を休日の娯楽や趣味程度にしか考えていな..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2010-01-02 21:39

競馬場に到着する前に、すでに勝負は決まってる…。
Excerpt: 今日の話は深いですよ。 多くの人は馬券の勝ち負けは競馬場やWINSで決まると思ってます。 どういうことかと言うと、勝負はやってみなきゃわかんないんだから、競馬場やWINSで実際に馬券を買って、一日の..
Weblog: 競馬で儲けるブログ
Tracked: 2010-01-03 13:09

  
継承プログラム
[PR]
×

