B面(前日穴馬探し) 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2008年09月12日

土曜競馬、波乱期待レース&穴馬探しB面

いよいよ明日から秋競馬開始。中央場所に舞台を移して、
スプリンターズSから有馬記念までのG1戦線へ向けて
本格始動ですね。(競馬やってると本当に1年が早い・汗)

本日は明日のレースからB面的穴馬を。。。

札幌12R 芝1200

5コパノシンオー

血統的に母父プリンスリーギフト系は複穴としては結構期待できるデータ有。
また今回人気しそうなメジロアースラとは前走0.4差。
横山典Jがそっちに乗って、余計にオッズに開きがでるのは当然ですが、大野Jもデータ的にはこのコースで結構穴っぽいの持ってきてます。
 
その他、荒れそうな雰囲気がするレースをあと2鞍(p_-)

中山3R ダート1200
8タイキルナ

中山7R ダート1200
1ミンナシアワセ、5フロイデタンツェン

お決まりですが、オッズがわかりませんので、当日に実は穴馬でない
可能性も十分にあります。でもその辺はツッコマナイデねm( ̄ー ̄)m

↓↓↓今週の三日間開催4重賞の有益な情報はこちらから探してください(p_-)
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気ブログランキングへ
応援クリックもお願いします。。。(._.)

そして。。。
秋からの新企画?!
posted by おおうち at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | B面(前日穴馬探し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

BSN賞・佐世保S〜穴馬探しB面

今日はこの後、関連会社との親睦会ビール

という訳で、簡単に明日のB面穴馬を。。。
(B面???という方はカテゴリーからSIDE-Bの過去記事を。。。)

■BSN賞/新潟11R

【ワキノカイザー】
昨年の当レース1着馬。休み明け2戦目は【2.3.1.4】

【ジョイフルハート】
前走1番人気。今回他の馬に人気が集まりそうで、
59kgもあって人気が無いようなら、ちと狙いたいかと。。。

時間が無いので、小倉・札幌は馬名だけ。。。(p_-)
■佐世保S/小倉10R
【タイキフェアレディ】【キルシュワッサー】
■HBC賞/札幌9R
【アイリッシュホーク】

では、これから飲みに行ってきますダッシュ(走り出すさま)

当日フタを開けてみたら全然穴馬じゃないじゃ〜んとか、オッズを加味した当日の本編予想と連動してない等のケースがあるかもしれないですが、そこら辺はツッコみ無しでお願いします(笑)



↓↓↓今週の有益な競馬情報を探したい方はこちらから...応援もお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ
posted by おおうち at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | B面(前日穴馬探し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

月岡温泉特別〜穴馬を探せB面

クイーンステークスと北九州記念の枠順確定ですが、小倉で人気しそうなのは2枠の2頭と4枠7番あたり?外有利な馬場の感じですので、面白くなりそうです。
札幌はレジネッタ、エフティマイアのオークス2・3着馬、ヤマニンメルベイユ、ザレマに別枠人気?!のユキチャンに、大外のメイショウベルーガあたりまでで、意外に人気が割れそうな気配?こちらも楽しめそうです(^^)

さて、楽しみな両重賞の前に、今日は土曜日の穴馬探しB面です(^^ゞ

新潟11R 月岡温泉特別 芝1600

【シュヴァルドール】
この馬マイル戦は[2.1.0.1]3キロ貰いなら、突っ込みあっても?!

【コスモミール】
前走の千直は調教代わり?(笑)マイルはちょい長かもしれないが、
まがりなりにもデビューから3連勝した馬だし、52キロ&内田Jの
腕っぷしで何とかならない??

【カームブレイカー】
前走0.2差の4着。ひと叩きの効果&8歳ということで、人気に
ならないなら、こっそり押えておきたい。。

札幌9R 札幌日刊スポーツ杯 芝1200

【ダンディーズケア】
初ブリンカー&最近の騎乗っぷりが、ポスト中館狙い?!(笑)
みたいな気がする津村Jで…

【コレデイイノダ】
赤塚先生がお亡くなりになってからの初出走。ココでしょ(笑)
(昨年のこのレースでは1番人気に評価された馬。デキも良さそう)

小倉11R 久留米特別 ダ1700
※メインは少数頭で、コレといった馬がいなかったのでコチラを(^^ゞ

【シゲルカイノセ】
小倉ダ1700のレースは過去2走だが悪くない。気性的に難しそうな馬
なので大外はいいのでは?角田Jの腹を括った大胆騎乗に期待(^^)

【ロングエンパイア】
上記シゲルカイノセと同じ系統の血統構成。終いはそれなりに伸びるので、
先行馬をパープルアカデミーが一掃したところへ3着に…なんてならないかなぁ。。と(^^ゞ

毎度のことですが、当日フタを開けてみたら全然穴馬じゃないじゃ〜んとか、オッズを加味した当日の本編予想と連動しないケースがあるかもしれないですが、そこら辺はツッコミなしで(笑)
それではまた明日(^^)/

100円だけでもヒモで抑えておこうと思った方&心優しい方の応援ポチっと、よろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 競馬ブログへbanner_03.gif

B面【クイーンS&北九州記念】編はメルマガで…たらーっ(汗)(笑)
posted by おおうち at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | B面(前日穴馬探し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

みなみ北海道ステークス他 穴馬を探せ〜B面

こんばんは、今週は関屋記念&函館2歳ステークスですね
両レースともまたまたオッズが割れそうで、難解なレース
になりそうです。
狙い目のありそうな馬は今のところ…

と、その前にこの記事は明日の3場メインのB面的穴馬探しです^^
※B面ってなんじゃい?!というあなたは過去のSIDE-Bの記事を見てください(笑)

函館9R【みなみ北海道ステークス】

マイネルネオス
芝2600の戦績は3.0.0.0、函館も合いそう感じが…
後は藤岡佑Jの函館2600芝の成績抜群です。
(勝率27.8% 連率61.1% 単複回値346/257)

ショートローブス
3走前のAR共和国杯では0.6差の7着。今回そこそこ人気になりそうな
ダークメッセージに先着してます。一叩きでの変わり身あれば…
そして北村友J 勝率22.2% 複率44.4% 単複回値444/253です。


小倉10R【西部日刊スポーツ杯】

エイシンイッキ
父テイルオブザキャットのストームバード系の血は当該コースの穴血統。
赤木Jも当該コースでは一発有(単複回値172/92)


新潟11R【長岡特別】

サンエムパーム
前走初芝で0.6差の4着。叩き2走目と芝慣れで。
後藤Jも当該コース勝率30%連複率70%、単複回値88/167と秀逸


オッズがわかりませんので、当日フタを開けてみたら、
全然穴馬じゃないじゃ〜んとか、当日の本編予想印と連動しない
ケースがあるかもしれないですが、そこら辺はツッコミなしで(笑)
それではまた明日(^^)/

追伸 中京競馬場改装反対どんっ(衝撃)
貴重な穴馬券量産競馬場が…がく〜(落胆した顔)

唯一の小回り&左回りのトリッキーな中京競馬場が好きだった人は
ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 競馬ブログへ



B面【関屋記念&函館2歳ステークス】編はメルマガで…たらーっ(汗)(笑)

posted by おおうち at 21:53| Comment(8) | TrackBack(1) | B面(前日穴馬探し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

新潟日報賞〜穴馬を探せB面8/2

もう8月になってしまいました。早いですねぇ〜
夏競馬真っ盛りビール皆さんは楽しんでますか?

今日は明日の3場メインの穴馬探しB面です^^
※B面ってなんじゃい?!というあなたは前週のSIDE-Bを
見てください(笑)

新潟11R【新潟日報賞】

ブリトマルティス

スペシャルウィーク産駒の新潟芝1600(1000万条件以上過去6年) 
の成績を調べてみると、勝ち切れないんですが、複回値120を
マークしています。
また石橋脩Jは当該コースで複率40%、単複回値106/193。
なかなかでしょひらめき
前2走は武豊J人気で、オッズ的にはお買い損だったと思うので、
今回乗り替わりで人気落ちならばちょっと美味しいかな…とふくろ

小倉10R【宮崎ステークス】

マルカジーク・ビッグホワイト

小倉ダート1700ではダンチヒ系の血が結構美味しい成績を残していて、
該当馬はベルモントプロテア、ストラディヴァリオ、ビッグホワイト
の3頭です。この中ではビッグホワイトが一番人気薄なんで爆弾
フラムドパシオン断然人気で、ナムラスピード、エイシンイダテン
の岩田、川田あたりが、これを負かしにいく競馬をしてくれれば、
ビックリの人気薄をちょくちょく持ってきてくれる田辺Jが後方から
3着に突っ込んでくるなんて光景も…(妄想です・笑)
マルカジークはSS産駒の適正&角田Jの当該コース単複回値214/97
に期待して

函館9R【漁火ステークス】

トロフィーディール

高そうなダート適正&休み明けで人気がないならば…


オッズがわかりませんので、当日フタを開けてみたら、
全然穴馬じゃないじゃん〜とか、当日の本編予想印と連動しない
ケースもあるかもですが、そこら辺はツッコミなしで(笑)
それではまた明日(^^)/

100円だけでもヒモで抑えておこうと思った方は
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 競馬ブログへ

B面【小倉記念】編はメルマガでこっそっと送ってあります…たらーっ(汗)(笑)
posted by おおうち at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | B面(前日穴馬探し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

道新スポーツ杯〜穴馬を探せB面

こんにちは、大内です(^^)
暑いですね〜いやいやたまりません。

自分が予想をする際に一番大きな目安としてるのが、過去のレースから
読み取れる様々な要素をブレンドして数値化し、それを当日のオッズと
照らし合わせて、この馬はお買い得か?損か?といった考え方で買いた
い馬をピックアップしていくのですが、それ以外の副次的な要素として、血統(そんな深く掘り下げてる訳ではないですが…)や騎手等にも注目して、穴馬探しの一助にしてます。
予想ファクターの裏面(アナログレコードのB面みたいなイメージ)
なので、Side-Bと銘うって(銘うつほどのモンでもないですが…)、
そちらの要素からの明日の3場メイン注目馬をピックアップしてみました。

当然オッズがわかりませんので、当日にお届する本編予想とは必ずしも連動しないケースも多々あるかとは思いますが、そこら辺はツッコミいれないでください(笑)

続きを読む

posted by おおうち at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | B面(前日穴馬探し) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  
継承プログラム
[PR]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

