雑記 競馬予想ブログ 「穴馬を探せ!〜万馬券の素」



あなたの穴馬探し・万馬券獲りのお手伝い!ひらめき

穴馬探しのコンテンツが盛りだくさんの新メルマガ
『穴馬を探せ〜万馬券の素』★【PRIME】

読者登録大募集中です!(もちろん無料ですよ^^)
E-Mail ※
↑メールアドレスを入力して“確認”をクリック♪

●万馬券へたどり着くためのオリジナル指標【お買い得指数】
●高額配当演出馬【万馬券の素】
●本命党にも役立つ?!【馬券の元】
お買い得指数の使い方記事

※その他にも馬券のヒントが満載(^^♪
読者さん限定公開サイトへはメルマガ内からぴかぴか(新しい)
読者登録・解除・変更ページはコチラ

2010年07月24日

すみません…

ちょっと、タチの悪い夏風邪をひいてしまいまして…

予想作業ができなかったので、本日土曜競馬のブログ&メルマガはお休みさせていただきますたらーっ(汗)

見に来てくださった方にはごめんなさい_(_^_)_

posted by おおうち at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

天候・馬場同様、体調が不良で…

データ集計作業ができませんでした…ふらふら

見に来てくれた人にはごめんなさい

後ほどメインだけでも何とかあせあせ(飛び散る汗)
posted by おおうち at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

良いお年を…

2009年も、もうやがて終わりです。

天才少女ブエナビスタの活躍。
横山典騎手のダービー勝利。
8歳馬カンパニーのG1戴冠。
ウォッカのJC勝利。
ドリームジャーニーの春秋GP制覇。

今年も競馬は様々なドラマを魅せてくれました。


今年は途中から、個人的な理由で前のようには
ブログ更新が出来なくなってしまい、一時休止も考えましたが、
まぁ何とか週末の更新だけは…たらーっ(汗)

来年もしばらくはバタバタしそうなので、
当面は細々運営だとは思いますが、何とか続けて…あせあせ(飛び散る汗)

身の回りが落ち着いたら、サイト構成も少し変えて
この競馬ブログも充実させていきたいなぁとの願望も目



個人的な馬券成績は、まぁまぁボチボチといったところでした。
目標の万馬券200本にはちょっと足りませんでしたが…(p_-)

皆さんの馬券はどうでしたか?

それでは、良いお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)
posted by おおうち at 04:02| Comment(1) | TrackBack(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

宮崎あおい正式離婚へ?!格差婚って難しい…

何気にネットを眺めていたら、宮崎あおい正式離婚へ
カウントダウン?! の記事が。

宮崎あおいさんは自分、結構好きなので、ちと気になって(^^ゞ


もし本当なら、またまた【格差婚】による破局って言われるんでしょうねぇ^^;

篤姫の大ヒットで、お茶の間に知れ渡った国民的女優の奥様。
対して、旦那も今も映画ROOKIESとかで頑張ってはいるものの…

世間の評価の格差はウォッカと1000万下の掲示板位な感じ?!(笑)

しかし、この格差婚という言葉。

いつ位から使われるようになったんでしょうか?

藤原紀香と陣内智則の結婚の時に出来た言葉?!

他にも記憶に新しいところでは安達祐実や西川峰子等、
何かといえば格差婚は難しい的な言い回しをされてます。

女性の方が、収入や身分などが格上の場合の難しさは
まぁ想像はつきますが…

男って生き物は自尊心が傷つくと、精神的にどんどん
負のスパイラルに嵌っていってしまう事がままあります。

男女のバランスがとれていたとしても、何かと問題が
ほぼ間違いなく起こる?!のが夫婦なのに、
まわりから事あるごとに奥様の事を言われ、
そんな精神状態と戦いながら、自分を成長させて
いけるような男なんて、なかなか…
(・.・ )( ・.・)

実は自分、その昔、某結婚情報サービス会社で、
結婚アドバイザーなんぞをやっていたことがあるのですが、
その当時会員さん達に、「結婚はバランスが大切だからね」
と良くアドバイスをしてました(^.^)

まぁ、これは格差婚的な意味合いではなく、
若いベッピンさんばかりとお見合いしたがる
オジサン達に向けて言っていたのですが(笑)


まずもって、女は旦那の稼ぎが自分より悪いことをさして気には
していない。男がそんな思いを持っていることに下手すれば
気づいてすらいない。
しかし男は女が思う以上にその事を気にしている。

ここが第1のすれ違いポイント。

そして女が、ああ、気にしてるんだと気付いたとしても、
そんな事、私は全然平気よ。気にしないで。

となるわけです。

しかしコレが更なるすれ違いを…

男性はそのことにものすごくコンプレックスを持っている。
ただし、その感情が奥さんに対して申し訳ないという方向でなく、
自分に向けてのモノなんですねぇ。コレが。

この辺のズレから、お互い次第に気を使う事が多くなり、
男はますますイジけて、女はそんな男の相手に疲れてくる…

男は他の女やギャンブルに走る…

「もう、私たち別れましょう…」

みたいな(笑)


男がもっと大きく構えて、甘えるところは甘えちゃえ!
みたいになれば、うまくいくかもしれないのに…(p_-)

(ただし甘えが過ぎると、コレはいわゆる[ヒモ]になってしまい、
結局破局しますが…爆弾

しかし実のところ、陣内にしろ、高岡にしろ
格差婚の難しさみたいな風に言われてますが、
要は男のしょうもない[浮気]だろ!
て気もしないではないたらーっ(汗)


先日のウォッカに、ブエナビスタ。昨年から
お馬の話題も女ばかり。
人も馬も女性上位?!

がんばれ男子!



ん?

今日は競馬ネタが無くてすんません^^;


エプソムカップ他、競馬ネタはコチラから(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬ブログ・ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ人気ホームページランキングへ

いつも応援クリックありがとうございます(__)♪

posted by おおうち at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

覚えてますか?東京優駿★ダービー過去10年の掲示板

さて、今日は東京優駿・ダービーの過去10年の掲示板を

あらためて眺めてみても、とにかく1番人気が勝つレースですね。
今年も?
と、すると牡馬・牝馬共に2冠?!

あるのか…(^_^;)

個人的には、この中では「河内の夢」ダービー
アグネスフライトとエアシャカールの河内と武豊の
兄弟弟子ジョッキー同士の叩き合いが印象深いです


しかし、ディープインパクトから、もう丸4年なんですねぇ
何か競馬をやっていると、年の区切りが2回あるようで、
なおさら時の経つのが早く感じるのかもしれません。

レース検索
馬名 騎手 前走 首相・漢字
流行語
08 ディープスカイ   四位洋文 1 3.6 NHKマG1 福田康夫
【変】
「グ〜!」
「アラフォー」
スマイルジャック  小牧太  12 49.2 皐月賞G1
ブラックシェル   武豊   6 12.0 NHKマG1
マイネルチャールズ 松岡正海 2 6.1 皐月賞G1
レインボーペガサス 安藤勝己 5 9.5 皐月賞G1
07 ウオッカ      四位洋文 3 10.5 桜花賞G1 安倍晋三
【偽】
「どげんかせんといかん」
「ハニカミ王子」
アサクサキングス  福永祐一 14 84.5 NHKマG1 11
アドマイヤオーラ  岩田康誠 4 12.7 皐月賞G1
サンツェッペリン  松岡正海 9 33.0 皐月賞G1
ドリームジャーニー 蛯名正義 8 32.8 皐月賞G1
06 メイショウサムソン 石橋守  1 3.8 皐月賞G1 小泉純一郎
【命】
「イナバウアー」
「品格」
アドマイヤメイン  柴田善臣 4 6.4 青葉賞G2
ドリームパスポート 四位洋文 7 13.0 皐月賞G1
マルカシェンク   福永祐一 5 7.6 京都新聞G2
ロジック      幸英明  11 46.3 NHKマG1
05 ディープインパクト 武豊   1 1.1 皐月賞G1 小泉純一郎
【愛】
「小泉劇場」
「想定内」
インティライミ   佐藤哲三 2 19.5 京都新聞G2
シックスセンス   四位洋文 7 43.6 皐月賞G1
アドマイヤフジ   福永祐一 9 47.7 京都新聞G2
マイネルレコルト  後藤浩輝 8 45.1 皐月賞G1
04 キングカメハメハ  安藤勝己 1 2.6 NHKマG1 小泉純一郎
【災】
「チョー気持ちいい」
ハーツクライ    横山典弘 5 17.1 京都新聞G2
ハイアーゲーム   蛯名正義 3 6.4 青葉賞G2
キョウワスプレンダ 佐藤哲三 13 67.3 皐月賞G1 13
スズカマンボ    武幸四郎 15 82.5 京都新聞G2
03 ネオユニヴァース  デムーロ 1 2.6 皐月賞G1 小泉純一郎
【虎】
「毒まんじゅう」
「なんでだろ〜」
「マニフェスト」
ゼンノロブロイ   横山典弘 3 6.4 青葉賞G2
ザッツザプレンティ 安藤勝己 7 25.4 皐月賞G1
サイレントディール 武豊   4 9.9 皐月賞G1
ゼンノジャンゴ   デザーモ 13 81.6 プリンシ
02 タニノギムレット  武豊   1 2.6 NHKマG1 小泉純一郎
【帰】
「タマちゃん」
「W杯」
$シンボリクリスエス 岡部幸雄 3 6.2 青葉賞G2
マチカネアカツキ  デザーモ 6 16.7 プリンシ
メガスターダム   松永幹夫 9 27.5 プリンシ
ゴールドアリュール 上村洋行 13 48.1 端午S
01 ジャングルポケット 角田晃一 1 2.3 皐月賞G1 小泉純一郎
【戦】
「小泉語録」
米百俵
骨太の方針
改革の[痛み]他
ダンツフレーム   河内洋  3 6.1 皐月賞G1
ダンシングカラー  江田照男 11 78.1 ベンジャ
ボーンキング    デザーモ 6 21.1 京都新聞G2
$クロフネ      武豊   2 3.0 NHKマG1
00 アグネスフライト  河内洋  3 5.1 京都新聞G3 森喜朗
【金】
「おっはー」
「IT革命」
エアシャカール   武豊   1 2.0 皐月賞G1
アタラクシア    四位洋文 6 33.7 皐月賞G1
トーホウシデン   田中勝春 9 55.5 プリンシ
リワードフォコン  後藤浩輝 10 81.2 皐月賞G1 12
99 アドマイヤベガ   武豊   2 3.9 皐月賞G1 小渕恵三
【未】
「リベンジ」
「雑草魂」
「ブッチホン」
ナリタトップロード 渡辺薫彦 1 3.9 皐月賞G1
テイエムオペラオー 和田竜二 3 4.2 皐月賞G1
オースミブライト  蛯名正義 4 8.4 皐月賞G1
ブラックタキシード 的場均  6 13.7 プリンシ
集計期間:1999. 6. 6 〜 2008. 6. 1

当時の総理とその年の漢字&流行語大賞(笑)
皆さんのダ−ビー&それぞれの年の思い出は?ぴかぴか(新しい)

この10年の日本。どんなだったんでしょう…
これからの10年。誰がどんな舵取りをしていくのか…
どげんかせんといかん(p_-)

東京優駿・ダービーのお役立ち展望はコチラから…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬ブログ・ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ人気ホームページランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます(__)♪

posted by おおうち at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

優駿牝馬〜オークスで馬券になった馬覚えてます?=過去10年

さて、ブエナビスタで絶対なのか?
の話題でもちきりのオークスですが。

今日は過去10年の掲示板を思い出してみましょう

レース検索
馬名 騎手 オッズ
08 トールポピー    池添謙一 4 9.7
エフティマイア   蛯名正義 13 32.5
レジネッタ     小牧太  5 12.1
ブラックエンブレム 松岡正海 6 12.9
オディール     安藤勝己 11 27.0
07 ローブデコルテ   福永祐一 5 11.7
ベッラレイア    秋山真一 1 2.6
ラブカーナ     菊沢隆徳 8 25.5
ミンティエアー   蛯名正義 3 8.5
ピンクカメオ    四位洋文 7 15.8
06 カワカミプリンセス 本田優  3 6.7
フサイチパンドラ  福永祐一 5 12.6
アサヒライジング  柴田善臣 7 18.2
アドマイヤキッス  武豊   1 3.0
ニシノフジムスメ  藤田伸二 6 13.8
05 シーザリオ     福永祐一 1 1.5
エアメサイア    武豊   2 8.6
ディアデラノビア  デザーモ 3 9.0
エイシンテンダー  武幸四郎 5 17.6
ブリトン      田中勝春 12 105.2
04 ダイワエルシエーロ 福永祐一 6 21.4
スイープトウショウ 池添謙一 4 13.8
ヤマニンアラバスタ 江田照男 7 23.0
ダンスインザムード 武豊   1 1.4
ヤマニンシュクル  四位洋文 2 9.3
03 スティルインラブ  幸英明  2 5.6
チューニー     後藤浩輝 13 93.7
シンコールビー   佐藤哲三 9 52.8
ヤマカツリリー   安藤勝己 7 27.4
センターアンジェロ 石崎隆之 11 60.3
02 スマイルトゥモロー 吉田豊  4 10.5
チャペルコンサート 熊沢重文 12 26.6
ユウキャラット   池添謙一 2 5.9
マイネミモーゼ   後藤浩輝 3 6.9
シャイニンルビー  岡部幸雄 1 4.4
01 レディパステル   デザーモ 5 17.6
ローズバド     横山典弘 4 8.5
テイエムオーシャン 本田優  1 1.8
サクセスストレイン 木幡初広 7 32.6
オイワケヒカリ   小林淳一 6 20.0
00 シルクプリマドンナ 藤田伸二 1 3.7
チアズグレイス   松永幹夫 5 8.1
オリーブクラウン  高橋亮  16 139.2
レディミューズ   岡部幸雄 11 38.0
グランパドドゥ   河内洋  2 5.3
99 ウメノファイバー  蛯名正義 7 16.9
トゥザヴィクトリー 武豊   1 3.6
プリモディーネ   藤田伸二 3 6.6
スティンガー    岡部幸雄 2 4.8
フサイチエアデール 四位洋文 6 10.6
集計期間:1999. 5.30 〜 2008. 5.25

どうですか?馬の名前を見て、皆さんそれぞれの
オークスの思い出がよみがえってきました?(^^ゞ

そういえば、ダンスインザムードも絶対って皆言ってたなぁ…
テイエムオーシャンも3着?

シーザリオは勝ってるけど、レース中は
確かかなりヒヤヒヤものだった覚えが…
良く抜けてきたと。あれは馬が強かった。

若き女の子達にとっての初の2400m戦。
一筋縄にはいかない、ひと波乱あって
しかるべきレースですね。オークスは。

さて、ブエナビスタ。彼女は果たして?

オークスの展望はコチラから…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬ブログ・ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ人気ホームページランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます(__)♪

posted by おおうち at 19:44| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

天皇賞(春)確定。近5年の血統トレンドは…

さぁ、天皇賞(春)確定しましたね

出馬表・京都10R 天皇賞春G1 2009年 5月 3日(日) 3回京都4日目 18頭立 [15:40発走]
【10R】  第139回天皇賞(春) (JRAプレミアム)
4歳以上・オープン・G1(定量)(国際)(指定) 
芝3200m・外 (D)
馬名S 替 騎手 父TP BM
1 1 サンライズマックス *福永祐一 サンデーサイレンス系 リファール系
B1 2 マイネルキッツ 松岡正海 ダンチヒ系 ハンプトン系
2 3 ジャガーメイル *安藤勝己 グレイソヴリン系 サンデーサイレンス系
2 4 アルナスライン 蛯名正義 サンデーサイレンス系 他のノーザンダンサー系
3 5 シルクフェイマス *藤岡佑介 サンデーサイレンス系 ニジンスキー系
3 6 テイエムプリキュア 荻野琢真 ネヴァーベンド系 ヌレイエフ系
4 7 ポップロック *川田将雅 フェアリーキング系 サンデーサイレンス系
4 8 トウカイトリック 和田竜二 ミスプロ系 ロベルト系
5 9 ホクトスルタン *小牧太  ヘロド系 サンデーサイレンス系
5 10 ゼンノグッドウッド 武幸四郎 プリンスリーギフト系 リファール系
6 11 ネヴァブション *後藤浩輝 サンデーサイレンス系 ネヴァーベンド系
6 12 ドリームジャーニー 池添謙一 サンデーサイレンス系 ヘロド系
7 13 デルタブルース *岩田康誠 サンデーサイレンス系 他のノーザンダンサー系
7 14 コスモバルク *幸英明  ヌレイエフ系 プリンスリーギフト系
7 15 モンテクリスエス *武豊   ロベルト系 他のノーザンダンサー系
8 16 スクリーンヒーロー 横山典弘 ロベルト系 サンデーサイレンス系
8 17 アサクサキングス 四位洋文 リファール系 サンデーサイレンス系
8 18 ヒカルカザブエ 秋山真一 グレイソヴリン系 サンデーサイレンス系

今日は時間があまりないので、仕事の間隙をぬって
近5年の血統トレンドを簡単に振り返り…

レース検索
馬名 父タイプ名 母父タイプ名
08 アドマイヤジュピタ 8 14 3 ヴァイスリージェント系 ロベルト系
メイショウサムソン 5 8 2 サドラーズウェルズ系 リファール系
アサクサキングス  8 13 1 リファール系 サンデーサイレンス系
07 メイショウサムソン 3 6 2 サドラーズウェルズ系 リファール系
エリモエクスパイア 8 16 11 ミスプロ系 リファール系
トウカイトリック  6 12 4 ミスプロ系 ロベルト系
06 ディープインパクト 4 7 1 サンデーサイレンス系 リファール系
リンカーン     6 11 2 サンデーサイレンス系 グレイソヴリン系
ストラタジェム   1 1 8 サンデーサイレンス系 サドラーズウェルズ系
05 スズカマンボ    5 10 13 サンデーサイレンス系 ミスプロ系
ビッグゴールド   8 17 14 ロベルト系 ミスプロ系
アイポッパー    7 13 4 ハンプトン系 サンデーサイレンス系
04 イングランディーレ 3 6 10 リファール系 ロベルト系
ゼンノロブロイ   8 16 4 サンデーサイレンス系 ミスプロ系
シルクフェイマス  4 8 5 サンデーサイレンス系 ニジンスキー系
集計期間:2004. 5. 2 〜 2008. 5. 4

ここ最近はリファール系が人気問わずにに馬券になっている?!
今年この血をもってるのは、1.10.17番。
他で目につくのは、人気薄のミスプロ系。該当馬は8番のみ
コレ位の頭数なら全部馬券には加えておきましょうか(p_-)

明日はプチデータの予定…あせあせ(飛び散る汗)

天皇賞(春)情報もっとコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬ブログ・ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ
いつも応援クリックありがとうございます!(^^)!

posted by おおうち at 18:03| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ブログのデザイン変更…(/_;)

そろそろブログのデザインでも変更してみようかと思ったところ、
えらいことに…たらーっ(汗)

そんな難しいことではなかろうとタカをくくっていたのですが…



甘かった(ーー;)




一時、自分の中ではもう修復不可能な状況に大パニック!
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

お知り合いの専門家の方に泣きついて、何とかしてもらいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

ということで(何が?!・笑)

明日からまた気分一新でブログ再開します(^^ゞ

これからもお付き合いの程をわーい(嬉しい顔)




今週の2重賞AJCC&平安Sの予習はコチラで(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ


banner_03.gif


人気ホームページランキングへ


いつも応援クリックありがとうございます(__)♪






明日は今週の重賞プチデータの予定あせあせ(飛び散る汗)
posted by おおうち at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

謹賀新年(^^♪

新年明けましておめでとうございます^^

昨年はブログを通じて皆様と交流できたことで、
より競馬を楽しむことができました(^^♪

このブログを覗きにきてくれた皆様、
コメントや応援クリックをいただいた皆様、
いろいろとありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます_(_^_)_

また今年も更に多くの方と馬友になれたら嬉しいなと思ってます。


さて、新年を迎え、2009年競馬の個人的なテーマ・目標としては
昨年に引き続き馬券の元?!(◎○▲)と万馬券の素(★☆※)の
組合せを使って高額配当馬券を狙うというスタイルは継承しつつ、
馬券の買い方についてもう一工夫をしてみたいなと思ってます。

収支UPをさせる為には何の馬券が良いのか?
意見は十人十色分かれるところですよね。様々な馬券本等を
読み漁るに、それぞれの御説はごもっともと思ってしまいます。

それならば、煩悩一杯(笑)の自分は、ワクワク感が一番高い
【三連単馬券】
をもう少し掘り下げてメイン馬券に据えてみようかと^_^;
しかし三連単は点数が増えて大変…

そこで、レースによって他の馬券種もうまく使い分けて、
源資をまず確保し、その銭を使って三連単を楽しむ、
そんな都合の良いことが出来ないものかと妄想してます(笑)

レースを1レース1レースで捉えるのでなく、
土・日(または1開催)とかある程度のスパンの中での
馬券配分・資金配分をするみたいな自分ルールを作りたいなぁと(^^ゞ

このブログでもそのあたり、時々取り上げてみたいと思ってます。

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します!(^^)!
posted by おおうち at 04:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

良いお年を♪

2008年も残り1時間ちょっと。
競馬をやっていると本当に1年間が早いですね^_^;

今年はこのブログを始めたことで、素敵な競馬ファンの方々と
新しくお知り合いになれたこと、嬉しい限りです。

本当に競馬を好きな人に、悪い人はいない?!(笑)

2009年の競馬にも多くの感動を期待したいですね。

今年は、こんな拙い自分のブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします(^^)

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)
posted by おおうち at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

さぁ有馬記念!存分に楽しみましょう♪

さて、いよいよ2008年の中央競馬もラスト1週ですね。
誰もが当てて年越しをしたいグランプリ有馬記念。
あなたの応援する馬はどれですか?

<2008年12月28日(日) 5回中山8日目   
10R 第53回有馬記念
3歳以上・オープン・G1(定量) (国際)(指定)  芝2500m

アサクサキングス  牡4 57
アドマイヤモナーク 牡7 57
アルナスライン   牡4 57
エアシェイディ   牡7 57
エアジパング    セ5 57
エイシンデピュティ 牡6 57
カワカミプリンセス 牝5 55
ココナッツパンチ  牡4 57
コスモバルク    牡7 57
スクリーンヒーロー 牡4 57
ダイワスカーレット 牝4 55
トウショウシロッコ 牡5 57
ドリームジャーニー 牡4 57
ネヴァブション   牡5 57
フリートアドミラル 牡4 57
フローテーション  牡3 55
ベンチャーナイン  牡3 55
マツリダゴッホ   牡5 57
ミュージックホーク 牡7 57
メイショウサムソン 牡5 57

[庭]の中山競馬場で連覇を目指す【マツリダゴッホ】
「中山だと、自分で動くところを分かっているみたいなんだよね」
との蛯名騎手のコメントどおり、中山競馬場だと勝率7割
1番人気はやはりこの馬でしょう。

規格外の最強牝馬【ダイワスカーレット】
とにかくこれまで連対率100%
この有馬記念も昨年2着。前走、わずかな差でウォッカに譲ったとはいえ、
あの歴史に残る天皇賞・秋の強さは脳裏に焼きついてます。


さて、この2頭を中心に馬券は売れるのでしょうが、
何があるのかわからないのが競馬です。
それに馬券になる馬は3頭いる訳ですからね(p_-)


3歳世代の代表は【フローテーション】
相方はJCDでカネヒキリをエスコートしたルメール騎手。
あのディープインパクトをハーツクライで破った有馬記念は、
まだ記憶に新しいですね。怖いぞルメールマジック?!(笑)

ウォッカ・ディープスカイを退け、JCを見事に制した【スクリーンヒーロー】
は引き続き昨年ダイワメジャーで3着のデムーロ騎手とのコンビで。
JC勝ち馬はその年の有馬記念で9戦4勝、2着2回

このレース3勝の[Mr.有馬]ペリエ騎手は、【アルナスライン】
何か歯車が狂ったのか、近走成績は物足りないですが、
今回人気落ちは必至?!人気薄+ペリエの大胆騎乗で、
「あっ」と言わせる可能性も充分ありえます。

この秋から大暴れの外国人騎手達が虎視眈々と…

そして忘れてはいけない[無事是名馬]の【メイショウサムソン】
多くのレースで私達を楽しませてくれた、このお馬さんのラストラン。
奇跡の回復力、武豊騎手。
あのオグリキャップのラストランの再現なるか?!

他には夏のグランプリ馬【エイシュンデピュティ】
「デビュー6(5)連勝のワタクシを忘れないでくださる?」(笑)
【カワカミプリンセス】も女の意地で存在感をアピール?!

さぁ!今年の有馬記念も存分に楽しみましょう(^^)/

有馬記念をより楽しむ為の情報はコチラから(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

banner_03.gif

人気ホームページランキングへ


いつも応援クリックありがとうございます(__)♪






posted by おおうち at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

UMANGA杯いただきました♪

10104822021_s.jpg

ゆうさんのところでこんなん貰っちゃいました♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


先日、授賞式にも出席してきました(笑)
↓↓↓↓↓
10104822022.jpg



そして、、、

優勝商品にこんなカッコイイ♪の作ってもらいました。スゴイ。。。w( ̄o ̄)w オオー!



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

UMANGA杯優勝者はこの人 by youさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ゆうさん、ありがとうございました♪

また、宣伝をしていただいた皆様にも、御礼申し上げます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

第2回UMANGA杯、近日開催予定?!
あなたも参加して優勝すればこんなカッコイイCMが作ってもらえますよ!(^^)!
また日々UPされるUMANGAは心を癒してくれます♪
コチラです(^^)
↓↓↓↓↓
UMANGAバナー



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ブログ電撃移籍 by うまんがさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






あと、ゆうさんのお仲間のダイゲンタさんのところで、予想大会が開催されています。
ちょっと変わったルールで面白そうですよ〜♪
自分も今週から参加させてもらいます(^^ゞ
予想大会好きな人はのぞいてみてください。
↓↓↓↓↓
ゲンタ杯


いやぁー仕事が煮詰まって。。。。
先ほどやっと一段落ε=( ̄。 ̄;)フゥ
疲労限界だったのが、CM見て元気でました(^^ゞ

もう明日は出走馬確定、豪華メンバー天皇賞。。。
楽しみですね♪

明日は秋天のプチデータ?!


煩悩馬券。。。

ん?

来週にまとめて。。。_・)チラ
posted by おおうち at 19:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

秋競馬へ向けて、夏競馬の反省・検証。。。馬券種は何が???

火・水と何とはなしに忙しくて、中2日の更新です。
4つも重賞があるのはめんどく...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
というような怠惰な動機では決してありませんよ(笑)

今日は、今週からの秋競馬開幕を前に、夏の結果を反省・検証して、
より有効な馬券検討ができるようにと思いまして。。。

このブログでの自分の思惑としては、波乱期待度が高いレースで、
★☆※を絡めた三連馬券で高配当を“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
というイメージでいたわけですが、果たして。。。

成績集計.JPG

これはこのブログにアップしてきた約2か月の印を打った馬の
着度数と、レースの波乱期待度別の配当分布を集計したものです。
(印は◎○▲★☆※のみ)

「穴馬(★☆※)」
まぁ、、こんなもんですかねぇ。。。
更に精進して三複率をもう少しアップさせるのと、
複回値100超は目指したいところです(-。−;)

「◎○」
まぁそこそこ。。。
三連馬券の★-☆-※決着はまず無いと思うので、、、
◎馬の自分の中の合格ラインは1・2・3番人気合算の
勝・連・複率・回収値を上回るというのを目安に
してるんですが、これは何とかクリアv(・_・)

「▲」
これはあきまへん。。。(´□`;)
イメージとしては文字通り単穴、単・連で馬券に絡んで
欲しかったんですが、勝・連率がこれでは、、、、
単複回収値は◎○を上回るというのが、この印馬の目標イメージです

「波乱度ABCD」
これはまだまだ精度を高める必要はあると思いつつ、
まぁ参考程度にと思って記載してたんですが、、、
調べてみると、思ってた以上に、ちゃんとイメージに近い結果が。。。
w( ̄o ̄)w
こちらはもう少しサンプル数を積み上げて、もっと精度アップして
いきたいと。。。
実はこれが自分の一番の関心事だったりするんです。。。
これが理想通り機能すれば夢の【ほぼ全レース参加で年間プラス収支】
の野望に挑戦。。。[壁]д・)ノチラ
いや、これはまだまだ先のテーマ。。。

↓↓↓今週の三日間開催4重賞の有益な情報はこちらから。。。
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気ブログランキングへ
応援クリックもお願いします。。。(._.)

明日は秋からの新企画発表?!.....
posted by おおうち at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

シャッター ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

一時、引退?!と報じられていた奥菜恵さんが、ハリウッドデビュー!
との記事を見ていたら、何やらこんなものが?
興味本位で貼ってみました(笑)
実はおおうち、結構奥菜恵好きだったりする…(・・。)ゞ テヘ







ん?


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
競馬のネタは?

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
たまには競馬ネタ無しで…(笑)

たまには競馬から離れた方が気分転換になって、馬券成績が上がるってことも…爆弾

まぁそういうこともあるかもな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と思った人&映画「シャッター」見てみたいかも…とチラっとでも思った人&単に貼ってみたかっただけやろお前!とツッコミ入れたい人はポチっと...... ( 〃..)ノ.....ホントスンマセン

にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ
posted by おおうち at 17:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

これも立派な馬券術?!

明日から世間は本格的にお盆休みモード突入ですね。
うちの会社も明日からお休み。社内はもうゆるーい空気でいっぱいですいい気分(温泉)

今日は、
【北九州記念&クィーンSを当てるために。。予習1時間目】
(オッ!、どっかで見たことあるタイトル・笑)

ではなく、(こういう本当にためになるのは専門のくろふねさん&砕蜂さんのお二人にお任せして爆弾)自分はたわいのない話を…

先日、とある中小企業の社長さんと一席あった時のこと。
飲みながら、ひょんな事から競馬の話に…目

社長「いやぁ〜今年の競馬はもうプラス確定してるんですわわーい(嬉しい顔)
自分「え?どういうことですか?」

社「この方法で去年も年間200万程黒字でしたよ」(⌒〜⌒)ニンマリ
自「ど.どんな方法なんですか!??」

社「知りたいでっか?、どうしようかなぁ…」(o ̄ー ̄o)ニヤリ
自「教えて下さいよぉ〜」σ( ̄、 ̄=)

聞いた話は以下の通り。
→知りたい…
posted by おおうち at 21:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  
継承プログラム
[PR]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

